Buono!のおしごと

最近は
twitterを使用するようになって
イムリーな発言は( ←偉そうだ )
もっぱら、そちらを使用するようになりました。


そのため
こちらねこまんが工房』では
少し物事を考えた
しっかりとした内容のものを書こうと
考えようかなーと


しかし
そうすると
何故か(笑)不満ばっかりの内容に!
( 最近の日記でも、ひどくなり過ぎて随分削除しちゃったりして )


なので
もうちょっと気楽に・・・




℃-ute 公式ブログ/ふふふぅ(あいり) - GREE より

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/462935252


昨日は
Buono! でのお仕事だったようですね。


撮影。


8月のコンサートの
DVDや生写真のでしょうか。


楽しみですねぇ〜


3人くらいだと
ただトークしてるだけのDVDマガジンでも
楽しいですから。


待ちきれませんです!
ハロコンその他完全にスルー(笑) )

『Rock'n Buono!2』ライブ写真L判10枚セット
( ※画像は『Rock'n Buono!2』 )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△