世界初!七人 日替わり主演公演『三億円少女』

塩田泰造さんのブログ
塩田泰造のムギムギデイズ』 にて


この秋
座長 Berryz工房 で公演される
ゲキハロ


三億円少女
についての日記がアップされました。

塩田泰造のムギムギデイズ
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1735

昨年秋に脚本・演出で参加させてもらった
ゲキハロ『サンクユーベリーベリー』では
Berryz工房のメンバー七人 ひとりひとりに
「こういう役を生きてる姿、観てみたいナ」
と思い、おもいきり「宛書き(あてがき)」
させてもらいました


丸富、弁天、アノコウタ、恩あだ姉ちゃん、
・・今おもいだしても、心がときめきます


そして、なので『サンクユーベリーベリー』
は、特定のド主役は存在しない、みんなで
世界を造りあげてゆく群像劇になりました


プロデューサーの丹羽多聞アンドリウさん
と相談を重ね、今年は、七人ひとりひとり
ド主役を演じきる姿を観てみたい!という
おもいに至りました。新しい挑戦です。


世界初!七人 日替わり主演公演


きっとすっげーたいへんなことになるけど
今の Berryz 工房 だったら遣り遂げるはず。
そう信じています


熱い期待と応援、よろしくお願いします!
http://www.gekidan-online.com/news/95.php


−後略−


”世界初!七人 日替わり主演公演”


「今の Berryz 工房 だったら遣り遂げるはず」
塩田さんの言う通りだと思います。


こんなことを思いついたのは
丹羽多聞アンドリウさんも
Berryz工房 について、ちゃんと調べたからではないでしょうか?


良い意味で( 捉え方によっては悪い意味で )
頭抜けた No.1 が存在しない Berryz工房


単推しなファンも
何故かメンバー全員が好きである。


こんな舞台は
Berryz工房 でしか思いつかないし
Berryz工房 でしか出来ないのではないでしょうか!( ←言いきった )


公演は、まだ先ですが
この舞台を観るために
ツライ夏も乗り越えてみせよう!
ってもんです。

ポスター フライヤー撮影時の清水佐紀さん&夏焼雅さん
( 稽古はハードなものになると思いますが ”タノバッテ”下さい! )

追記:主役担当割り振りが出ました。

A 嗣永桃子
B 熊井友理奈
C 徳永千奈美
D 菅谷梨沙子
E 清水佐紀
F 須藤茉麻
G 夏焼雅

( 何!この順番? )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△