イナズマイレブンはじめました

ということで
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! を遊びはじめました。


スパーク

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク


ボンバー

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー


アニメを前から見てて
2も欲しかったんですが


Berryz工房 のメンバーが
キャラクターとして登場するというので
Berryz工房がキャラクターとして登場!



今回
思い切りました(笑)。


もちろんハードも持っていませんでしたから。

ニンテンドーDSi LL イエロー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL イエロー【メーカー生産終了】

イエロー! )


任天堂のハードを買うのはファミコン以来
携帯ゲーム機を遊ぶのはゲームギア以来です(古過ぎる・・・)

ゲームギア 本体 【ゲームギア】

ゲームギア 本体 【ゲームギア】

( 20年前にカラーでテレビも見られてた*1素晴らしいハード )


TVゲームを、やらないようになって随分経ちました


今では
この日記を書かなくてはいけませんし
お絵描きもしてますし
最近はtwitterも・・・
( もちろんお仕事も、ちゃんと!(汗) )
なので
なかなか時間がとれませんが



ボチボチ進めていきます。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:オプションのTVチューナーパックを接続