実質開演30分前倒し!?

2010年7月18日(
に迫った


ハロー!プロジェクト
夏のコンサート


Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜』


本日急報が!

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/news/1007101200_hello.html


Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜 オープニングイベント開催!


7月18日(日)の愛知芸術劇場を皮切りに開催される毎年恒例のHello!Projectコンサート
Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」全公演の開場中に客席にて下記のイベントが行われます。
公演はもちろん、是非こちらのイベントもお楽しみに!!


(1)『リルぷりっ』によるオープニングアクト
各公演の開演30分前から、『リルぷりっ』によるオープニングアクトが行われます!


(2)ウォーミングアップトーク
開演10分前より、MC吉澤ひとみハロプロメンバー数名が登場して、
ウォーミングアップトーク(前説)を行います!


(3)サイン入りグッズプレゼント抽選会
ウォーミングアップトークの中で客席座席番号でのプレゼント抽選会を行います。
見事当選されましたお客様1名様に、今回のツアーグッズに全メンバーのサインを入れてプレゼント!


実質開演30分前倒し!?
おちおちグッズも買ってられないんじゃないでしょうか。


しかし
コンサートに行かれる方のなかには
インターネットに触ったこともないという方も
いらっしゃると思います。


そういう方には、この情報
ちゃんとお知らせをしているのでしょうか?


「今の時代インターネットくらい見られない方が悪いんだよ」
なんて意見も出るでしよう。


もし事務所も、そのような考え方だったとしたら
自分としては
「この先危ういぞ」
としか言えませんね。


FC先行では送ったチケットで住所は分かるんだから
DM送るくらいしなきゃ。



遠い所から
開演時間に合わせて電車や飛行機で
来るお客さんも、いるでしょう。


そういう方は見たくても見れない場合もあります。



良いメンバーで
良い内容のコンサートを
もっと良くしたい


という
事務所の気持ちは解りますが


もうちょっと
思いつきでではなく
事前の段階で企画を練って


お送りすることは出来無かったのでしょうか?


今回
コンサート内容変更からの
タイトル変更。


そして本日の件。


いささか
バタバタしすぎなので


あまり批判など
書きたくないのですが
キーボード叩かせていただきました。
( 実はケータイからだけど )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△