本日発売『本気ボンバー!!』

本日
2010年7月14日(水)発売


Berryz工房
23thシングル
本気ボンバー!!

Berryz工房『本気ボンバー!!』初回盤A Berryz工房『本気ボンバー!!』初回盤B

本気ボンバー!!

本気ボンバー!!

本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

本気ボンバー!!(初回生産限定盤B)

本気ボンバー!!(初回生産限定盤B)

メンバーも、ラジオ等で言っていますが
ジャケ写と歌のイメージが、かなり違いますね。


まぁこれは
事務所のお家芸とでも言っておきますか(笑)

告白の噴水広場

告白の噴水広場

( この時もスゴイね )


本気ボンバー!!
テレビアニメ イナズマイレブン
ニンテンドーDSソフト イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー』
エンディングテーマとなっています。


初週で累計50万本以上を売り上げた
大ヒット作ですから
これは Berryz工房の未来のことを考えても
大きいことです。


映画も ”4”も決定してるようですから
これからも、お願いします
レベルファイブさん!!



カップリングの
『MOON POWER』
少し切なく


聴いた印象で上で話題にあがった
告白の噴水広場
思い浮かべました。


調べてたら
アレンジャーが一緒だった


平田祥一郎氏。
モーニング娘。の『しょうがない 夢追い人』にも似・・・って思ってたらやっぱり(フムム) )*1


腐してる訳ではアリマセンよ
好きな曲です


またまた秋ツアーで聴きたい曲が増えましたね。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:って言うか、そこそこ沢山(笑)の楽曲アレンジされてるんですけどね