『三億円少女』稽古始まる

三億円少女


稽古始まったようですね!



まだ、夏ハロコンも残っていますし
嗣永さんと、夏焼さんは
Buono!コンサートも、控えてますが



世界初!?の
レインボー主役で
他の役も二役分くらいは覚えないと
いけないですから



時間は、いくらあったって充分ではありません。
( ただ見知った顔が多いですから ”空気作り”は、早いでしょうね )



今回の舞台は
コメディー率が減るそうです
少しシリアスな物語に、なるのでしょうか?



脚本演出の塩田泰造さんと
プロデューサーの丹羽多聞アンドリウさんが
深夜まで打ち合わせして練りに練った脚本。



徳永千奈美さんは
初本読みでは



「脚本、意味、わかりませんでしたぁ!」



だったようですが・・・(笑)



必ずやココロに遺る
大切な作品となることでしょう。



というわけで
これから舞台が始まるまで
情報を取り逃してはいけませんから
製作陣・出演陣のブログなどを追っかけたいと思います。



アドレスです。

塩田泰造さんのブログ
塩田泰造のムギムギデイズ』
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi


大人の麦茶劇団員のブログ
『役者たちのチャチャ入れデイズ』
http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi


宮原将護さんのブログ
『叩けば誇りの出る身体』
http://ameblo.jp/shogo0718/


和泉宗兵さんのブログ
『デヒのブログ』
http://dehi.boy.jp/


斉藤佑介さんのブログ
『サイト☆ユースケ』
http://ameblo.jp/saitoyusuke/


南翔太さんのブログ
南翔太の南風ブログ』
http://ameblo.jp/minamikaze327/


肥後あかねさんのブログ
『まいど、肥後あかねです。』
http://ameblo.jp/higoakane/


丹羽多聞アンドリウさんのブログ
『テレビは冒険だ!』
http://www.tvlife.jp/blog4/

おしまいに
昨日
7月29日(木)の
塩田泰造のムギムギデイズ』 より

多聞さんのご挨拶
「世界初『レインボー主役』とてもたいへんだとおもいます。
それで(にっこり)ひとつ約束しましょう。命に関わること、
法律に触れること以外『できません』というのやめましょう」


座組一同が湧いた。


斉藤佑介さんのご挨拶
Berryz工房は七人。今回の男性出演者も七人。ここは一発、
『できません』というのやめる約束をしたので、男性七人も
日替わりに役を変えましょう」


座組一同が湧いた。佑介は真顔だった。
オレは、ふつふつとアドレナリンが溢れてきた。


すっげえきもちの昂揚する 初「本読み」の稽古はじめだった。
みなみなさま。どうぞ乞うご期待です!

アンドリュウ兄さん(命名 並木秀介さん、ねこまんが工房でも、これからこう呼称させていただきます )
の言葉もスゴい( というかヤバい )が



横浜!( 『タイガーブリージング』での斉藤佑介さんの役名 )
あんた ”漢”だ!!
カッケーよ!!!
その意気込みだけで感動した!!!!


(写真1)
 (写真1)
  きらきらレインボー(日替わりはしないけど)男性出演陣。
  時計回りに
  南 翔太(気合いばりばりの情熱的な役づくり。しびれた!)
  並木 秀介(初読みなのに相手の顔をしっかりと見ている!)
  池田 稔(隣りの席の稔。声から熱と波動が伝わってくる!)
  斉藤 佑介(この短期間にあまりにも鮮烈な凄い読み込み!)
  中神 一保(髪型もしっかりプレゼンの復帰意気込み充分!)
  宮原 将護(「秋の芝居の中で、日本一をやりましょう!」)
  和泉 宗兵(久々にご一緒して新しい宗兵の扉が開く予感!)




(写真2)
 (写真2)
  本日はBerryz工房から、徳永千奈美さん!
  「脚本、意味、わかりませんでしたぁ!」
  と、塩田にすっぱり言い放ち、と同時にカメラを向けたら
  このきらきらの笑顔。
  うむ!天真爛漫度がアップしてるぜ
  ちぃさんに脚本の意味が伝わるころ、
  すっげえことが待ってるぜ!









△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△