暑中お見舞い申し上げます。

暦のうえでは立秋
明日に控えた


本日
2010年8月6日(金)
届きました・・・



何が?


アレです。


コレ↓

大好評配信中!のVol.13〜Vol.17、計5回分をコンプリートしてくれた方全員に...
『べりつぅオリジナル暑中見舞いハガキ』をプレゼント


告知の日記を
7月24日(土)
書きましたが



あっという間でしたね
まぁ初めに書きましたけれど
明日が立秋なんで
今日までに届けなきゃ
いけないんでしょうけど



スーパーでは
「秋の節分」なんて言って
また恵方巻き売ってましたけど
商魂たくましいというか・・・。



「へ?」
そんな無駄話はいいから
そのハガキの画像を貼れと?



それは出来ません!
これは
べりつぅ!メンバーと
貰った人だけの
秘密でありますから(←キモチワルイヨ)



だけど
思ってた感じと違って
結構意外でした。



想像してみて下さい(笑)

追記(2010/08/20 17:00)
上では、ああ書きましたが
ちょっと時間も経ちましたから・・・。
『べりつぅオリジナル暑中見舞いハガキ』
( 印刷ですが直筆です )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△