DVD『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』

( 本日発売が目白押しです! )
( 嬉しいやら困っちゃうやら )


本日
2010年8月25日(水)発売


Berryz工房
初夏のコンサートツアーをDVD化
Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』
『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』
コンサート・ライブって楽しいですね
ホントに
Berryz工房見てて
そう思います。


『海の家 雄叫びハウス』



このコンサートを自分は
4日6回観に行きました。



観戦記?

2010-05-01 いやいや面白い! 『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』 20100501 中野サンプラザ 1回目2回目


2010-05-02 2日目も! 『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』 20100502 中野サンプラザ 1回目


2010-05-23 蒸せかえる会場 『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』 20100523 中野サンプラザ 1回目


2010-06-14 『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』 20100613 渋谷C.C.Lemonホール 1、2回目


コンサートを直接観られた方は
既にご存じ
DVDを観られた方も
ご確認されたと思いますが



(特に)熊井友理奈さんの声の調子が良くありません。



アンコールの
Bye Bye またね では
遂に声が出無くなってしまって
熊井ちゃんのソロ歌唱部分を
観客が合唱しています。



実際に現場に居て
凄い感動しました。( 唄いましたけどね自分も(笑) )



これがコンサートの良い所ですよね!!



完璧の調子の歌を望むなら
CD聴けば良いんですから。



今回のコンサート
『海の家 雄叫びハウス』
ある意味斬新で賛否分かれるところも
あるかと思いますが。



自分は
一コンサートとしては凄い好きなコンサートです。



ただこのDVDを
商品として見ると



いつも言ってますが
Berryz工房のDVDにはサービス精神が無いんですよね。



本気ボンバー!!と差し替えになった
ピリリと行こう!を特典映像として入れたり。



『DVD版一分劇場』を入れたり。



もうちょっと購入するファンを喜ばせてくれんかな
って思っちゃいます。



サービスサービスでっせ!
( こういう所まで、つんく♂Pの目が行き届くと変わる気がするんだけど )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△