ベリファンだけが大笑い 『イブズルーム』

テレビ東京系列で放送*1



アニメ
『極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション』



月一放送
『MMTV』(めちゃモテティーヴィ)



からの
『イブズルーム』
『イブズルーム』(1)
( 今回何と言ってもネタがネタなだけに、取り上げさせていただきました )



執事タニー「今美を追求するセレブの間ではトマトがブームだそうです」
『イブズルーム』(2)
氷室衣舞トマト・・・
『イブズルーム』(2.5)



( そうです! あのトマトですよー!! )



『イブズルーム』(3)
氷室衣舞「タニーそれじゃそのトマトを食べてごらんなさい」
執事タニー「すいません・・・私、昔からトマトだけは苦手で・・・」
ベリファンだけが大笑いです )



氷室衣舞「確かにトマトが嫌いな子は多いわ・・・でも、それは本当に美味しいトマトを知らないから・・・」
「本当のトマトとはこういうものよ!」
『イブズルーム』(4)



フルーツトマト ( 本当のトマト・・・? )
『イブズルーム』(5)
トマトには美肌効果の成分がたっぷり!
普通のトマトの1.5倍の甘さ!!



氷室衣舞「美しい女性になるためには、しっかりと野菜から栄養を摂り身体の内面から美しくなることが大切なの」
「このフルーツトマトを食べてごらんなさい」
『イブズルーム』(6)



氷室衣舞「本当に美味しいトマトとは女性の美しさに磨きをかける・・・」
『イブズルーム』(7)
「魔法の果実なのよ!」
『イブズルーム』(8)
( いやーホントに直接 あの子に言ってもらいたいものです(笑) )



そして!!
告知1
告知2
告知3
告知4
告知5
( まあーもう情報は流れていますけどねー )
( 楽しみです! )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:テレビ東京では毎週土曜 9:00〜9:30