やっぱり。

『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜
もう一昨日になってしまいました。



2010年9月19日(
℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜』
渋谷C.C.Lemonホール
14時開演



このブログを読まれている方なら
もうご存じかと思いますが
この公演の模様は



Ustreamにて
引きの1カメで生配信され(※見れていないので多分です)
昨日には
複数カメラで、しっかりカット割りされた映像が配信されました。



( たった1日でここまで出来るなら )
( DVD化するまで三カ月くらい掛るのって何なんでしょうね(笑) )



なので
はっきり言って
「百聞は一見にしかず」



会場でなければ味わえない感動は
もちろん、かなりありますが
それでも!



℃-ute の素晴らしさ、能力の高さは
あの映像から
解ってもらえたハズです。



今の
℃-ute
そして
Berryz工房 には



自分ごときが
「良い」とか
「ナンダ」とか
言うレベルじゃなくなってきました



少なくとも
公演内容には



何も言うことが
ありません。




ホッントに
努力してるはずです



それを
何の努力もしていない自分が
観に言ってるなんて



「すいません」



じゃなくって



「ありがとう」



やっぱり
これしか言えなくなっちゃうんですよね。
『ダンススペシャル!!「超占イト!!」』日替わり2L判生写真2枚セット2010-09-19鈴木愛理

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△