緑の黒髪。

今日は
久し振りに
べりつぅ! ネタです。



三億円少女の舞台の為に髪の毛を黒く染めた
徳永千奈美さん。



ところが美容室では黒く見えた髪の毛が
緑色っぽくなっていたとのこと。



元が、かなりの明るさの茶髪でしたからねー
黒く染めきれなかったんですかね。



しかし
そんな髪色だから
ということもあるんでしょうけど
黒髪はイヤみたいですね。



清水佐紀さんも黒髪に戻したのはショックのよう。



私的には
イイとおもうんですけどね黒髪。



「野暮ったい」とか
「重苦しい」とか
「服に合わない」とか
あるんでしょうね
年頃の女の子ですから。



まぁ、男女間だったり、年齢差だったり
そこら辺
私の考えてることとは隔てるものはありますよね。



これが


こう

( どっちも可愛いからいいや(爆) )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△