手紙2。

帰宅しました

ちょっと食事をして

シャワー浴びて

シャワーを浴びながら号泣しました。



嘔吐くまで泣いたのはホントに小学生以来でしょうか。



今、感情に収集がついてません。



依子について考えると涙が止まりません。



今日
脚本・演出の塩田泰造さんに手紙を渡すことが出来ました。



段ボール箱に入れようとしたら
近くに立っておられて
幸運にも手渡しする事ができました。



内容については秘密ですが
ちょっと自分は精神的に
この物語に深くハマり過ぎました。



これは
復帰するまでちょっと時間がかかりそうです。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△