ラッキィ池田さん。

Berryz工房



近作の楽曲の
振付をしていただいている
ラッキィ池田さんの
昨日のブログに



三億円少女について
書かれています。

踊り放題!〜ラッキィ池田のグルーヴィンな毎日 「三億円少女
http://blog.luckyikeda.com/?day=20100928



かなりの大絶賛です。

僕がこれまでに観てきた芝居の中で、間違いなく5本の指に入る素敵な舞台でした。

そして、凄い素敵な文章です。

「時間という神様」がくれた、最後の、本当に本当に切ない、夢。

テレビとかの印象でしか
ラッキィ池田さんを知らない方は
ちょっと驚かれるかもしれませんね。
( まぁ『カンコンキンシアター』を観たら逆に驚くでしょうけど )



自分は、この文章でまた涙してしまいました。



Berryz工房のメンバーみんなに読んで欲しいなー
織田澤マネさんの所には情報言ってるかな。




さて



新曲である
24thシングル
シャイニング パワーの振付も
ラッキィさんです。



またまた、ラッキィさんらしい振付になるでしょう



Berryz工房の初披露をはいつかなーと
期待しております。

こんな素敵な芝居がこの世にある事を、そして、こんな素敵な夢を想像出来る人たちと、時代を生きられる事を幸せに思います。

ホント同感です。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△