初採用!

先日
2010年9月28日(火)
のブログで
Berryz工房のラジオ番組にメールを送った」
という日記を書いたのですが。



なんと読まれてしまいました!!!
ラジオ番組などにハガキやメールなど一度も送ったことが無い
自分なので
初めてメールを送って
それが読まれたことは
かなり嬉しいです。



ということで送った
番組は
べりつぅ!でした。



メールの内容で話も結構
膨らんだので大満足なのですが



しかし
ケンケン軍団には
建建(ねこまんが工房)では参加させてもらえないらしく(悲)



千奈美さん曰く
ねこまんが建建ならOKだそうなので



これから
そう名乗りたいと思います!(笑)



しかし
ネタは考えられないから
今度は何を送ればいいやら・・・。




ところで



お絵描きについては一言もありませんでしたです
やはり添付では
ダメか。



ハガキで送るかなー
しかし
家のプリンタは
プリントアウト出来なくなってるし。(ほぼスキャナー専用機)

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△