2010/11/28 『Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜』@よこすか芸術劇場

『Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜』

2010年11月28日(

Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜』

@よこすか芸術劇場



横須賀遠い!(笑)
横須賀楽し!(笑)



ツアーも中盤を越え
最近のイベント続きだったり
気候の関係だったりで
メンバーの数人は、いささか体調が悪いようでしたが



その中でも
“観客を楽しませよう”という気持ち一杯のコンサートで
夜の公演では五階まで観客が入り
Berryz工房のみんなも嬉しそうでした。



残るは
三カ所! 八公演!



もうDVDの予約が始まってます(苦笑)



その中なんと私
名古屋最終公演参戦決定しました!



ひさびさの遠征です。



今回はスケジュール的に新幹線で
一泊して次の日に観光(笑)



さぁ、その日を楽しみに
しっかり働きましょうかね(ため息)



おしまいに
今回
Part-2のコレクションピンナップポスターを
一枚購入しました。
『ベリ高フェス』コレクションピンナップポスター24徳永千奈美夏焼雅
またまた
雅ちゃん来ました!
ある時期ちょっと「髪の色落とし過ぎじゃない?」と思ってた時期もありましたが(笑)
最近のカンジはバランスも好くて
優しい雰囲気がイイですね。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△