2010/12/19 『Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜』@名古屋市公会堂

『Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜』




2010年12月19日(


Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜』
@名古屋市公会堂


夜公演ファイナル!



初名古屋です!
本日(月曜日)が、お休みな事もあり一泊して名古屋散策をして帰ってきました。
( 2,3時間うろうろ街中を歩いてました )
名古屋城前まで行って入るのにお金がかかるのでUターンしたり(笑) )



さて、会場の名古屋市公会堂はとても趣wのある会場で
空調設備がうまく作動していないのか?観客の熱気か?
とても熱(暑)いステージでした。






で、ですね



うーん
なんて言ったらいーんでしょう



とても幸せでした。



自分は
Berryz工房
出会えて
ホントに幸せだなー




再認識しました。



細かい
コンサート内容は
既に他の方が
書かれているでしょうから
書くことはしませんが



コンサートツアー
最終日ファイナルだからって
変に感動的にしたりしない



Berryz工房 らしい Berryz工房




見(魅)せてもらいました。



これからも



何回も
何回も



コンサートに行きたいなー。



昨日が
自分の今年最後の現場でした。




今年もありがとう



Berryz工房




来年もよろしく!
( シアトルは流石に行けんっけど )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△