進化するアーティストと進化しないファン

先週金曜日!
2月11日()【建国記念の日



横浜BLITZ で行われた
Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜』
に行ってきました。



演出等
これまで、ほんの少しだけあったBuono!ライブに対する不満を
ほぼ



解消するコンサート、ライブでした。



Buono!
進化しています。



ただ
その進化にファンは着いていけていませんね。



はっきり言って
「もう、サイリウムじゃ無いだろ?」
「歌中に名前呼ぶのとかどうよ?」



もちろん
Berryz工房℃-uteのコンサートなら
それらは問題なく行われてもよいものだと



しかし
Buono!は、もう違うんじゃねぇの?」



舞台上で表現しているものと
客席で行われているものが甚だ乖離していると



同じ客席の中にいても
そう想わずにはいられませんでした。



Berryz工房 ℃-uteコンサートが劣っていて )
Buono!のコンサートが優れているという意味ではありませんので )
( 表現の方向性のはなしですので )
( 誤解せぬよう、よしなに )






今週の土曜日は
渋谷C.C.Lemonホールでライブが行われます。
多分
横浜BLITZと同じ内容で行われると思いますが
ライブハウスとホールでは受ける印象が
全く違いますから
そちらを観たら
感じ方は変わるかもしれませんね。



いやっ行けないんですけど。






これからも
CD、シングル一年に1,2枚、アルバムは2年に1枚でもいいですので
Buono!としての活動も行っていって欲しいです。
△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△