『アロハロ!2 Berryz工房 Blu-ray Disc』

本日
2011年2月16日(水)発売

アロハロ!2 Berryz工房 Blu-ray Disc
『アロハロ!2 Berryz工房 Blu-ray Disc』

アロハロ!2 Berryz工房 Blu-ray Disc

アロハロ!2 Berryz工房 Blu-ray Disc

さすがに綺麗です。
だけどHD画質ですかねぇ〜?



内容ですが
DVD版と同じです。



ですが自分も
twitterで他の方のツイート見て確認したんですが
梨沙子パートでカットとカットの間で
無防備な熊井ちゃんが一瞬映りますね。



これはDVD版にはありませんでした(確認済み)



専門的なことは解りませんが
BDにアップコンバートした時に不具合でも起きたのでしょうか?



それにしても一回確認のために通しでチェックすれば
気付くようなものだと思うんですがね〜。





内容本筋の話に戻りますが
正直言って面白くは、ありません。



前後ドラマ仕立てのイメージビデオです。
Berryz工房で何、作ろうとしてるんだろ?」



Berryz工房だったら、もっと面白いものが作れるだろうに
制作スタッフに脳みそが無いのか、やる気が無いのか。



「事務所の社員旅行の、ついでに撮ったものを値段つけて売ってんじゃねぞ!」
なんて事は言ったりしませんが。



Berryz工房が沢山発売している映像作品のなかでも一二を争う
面白くない作品でした。
( 個人の感想です )



せめてオーディオコメンタリーでもあれば・・・。
△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△