Buono!コンサート終わって

Buono! のコンサート終わっちゃいましたね・・・


Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜』
『Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜』



自分は横浜のみで東京大阪は参戦することは出来ずに残念ではありましたが
生声、生バンド、生ダンスww
かなり大満足のコンサートでした。



ネットで他人様の意見を伺ってみると
やはり大部分の方が絶賛されていました。



しかし
その意見が
ロークオリティーなパフォーマンスでも現在大人気な日本のアイドルグループへ対抗するためのカウンター的意見だったりしたら*1
自分は少し頭をひねります。



Buono! に、それらへの対抗勢力の旗振り役にさせて良いものだろうか?と・・・



もともとは Berryz工房℃-ute からの選抜されたユニット
母屋はやはり、そちらにあるわけで。



その中で現在
℃-ute は去年から種を蒔く行動を、とっていて
それが
着実に実を結びつつあると思います。



それに比べて
Berryz工房 は、一つ一つは素晴らしい実績を挙げているのに単発で
次へと繋がる、世間へ広がる行動を、とっていないように思えます・・・



そこいら辺については
また改めて書きたいと思います。


( 話が纏まっていないでスミマセン! )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:日本語文化崩壊ww