『週刊Berryzタイムス』(2011/03/04)

二日目もね
行ってきました。



Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜』



昨日は立見席だったんですけど(一階の一番後ろ)
今日はD列ほぼセンターでした。


D席から一段せり上がっていて
メンバーたちの正面に立っているみたいで
今日は自分が最初緊張してました。



いやぁ〜近くで見ると
再確認することが多いですねー。



梨沙子
ホント顔小さいですねー(驚
目茶苦茶可愛い!(乱れる日本語ww)



熊井ちゃん
容姿ばかり語られますが
センターの自覚か歌声の迫力が素晴らしいことになっています。


ただスタッフさん
専用のニーハイブーツは用意しましょう
ニーハイになってません可哀相ですから。



雅ちゃん
周り空気を操る天賦の才を持ってますねー
メロメロに、なっちゃいます。



茉麻(まぁ)は
性格も動作もキッチリしてて
清々しい気持ちになります。


今回は、ちょっと脚(膝?)が心配ですね
がっちりテーピングされていて
しかし、そんなこと感じさせないパフォーマンスでした。



千奈美は!
このコはホント
ジーニアスですねー!!


そして
やっぱり脚長っ!細っ!




新しく感じるというか
安定感がハンパない
何してる時も安心して観られます。
(よくカミますけどww)



佐紀ちゃん
この小さい身体に凄いパワーが漲ってます
ちょっとネタバレしちゃいますと
初日にあったものが二日目に無かったんですね
ちょっとザンネンだったかなー。


普段のほんわかした雰囲気とのギャップにも
ヤラれてしまいます。




今回のコンサートは
『7周年記念』と銘打っているんですから
これまでの歴史を振り返る
極端に言えばシングルのみでセットリスト組んでも
アリだったんだと思うんです。



しかしそうはせず
「これまで」「これから」
絶妙に混ぜ込み合わせてあっていて



意欲的で挑戦的なコンサートです。




ちょっと言っちゃいます!
Berryz工房最高のコンサートツアーです!!




次は
4月17日の五反田ゆうぽうとホールまで
行けないんですね


(長いよー!)

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△