じぶんにできること

昨日
スピッツ草野マサムネさんが
『急性ストレス障害』と診断され
ツアー4公演を見送りするというニュースを聞きました。



・・・・シオンさんからのコメントいただき
そちらに書きましたが



自分はイイ年して
今回の件での不安感やストレスを
まだまだ子どもの
Berryz工房℃-ute のみんなに
依存し過ぎていたのかもしれません。



そりゃ彼女たちもショックだったよなぁ
“元気”を貰うことばかり考えてしまっていました。



「これまで貰った“元気”や言葉に出来ない沢山のモノを、どうやってお返しできるだろう」
そういうことも考えていかなくては・・・・


反省です。
△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△