『週刊Berryzタイムス』(2011/04/17)

2011年4月17日(
東京
五反田ゆうぽうとホール



Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜』



昼公演のみですが
約一カ月半ぶりの参戦です(嬉)



もともと
この間に予定は入れてなかったのですが
やはり何か前とは感覚が違いました。



コンサートが行われることに感謝。
コンサートを観にいけることに感謝。



FCでチケット取ったのに
二階席最後列ひとつ前の席だったりしても
問題なしです。
( っていうか多いんですよね、このポジションが当たるの(笑) )



座間での公演は
『(7) Berryz タイムス』
発売前でしたし
自分はセットリストを復習しないので
次々と唄われる曲が新鮮で楽しめました。



セットリスト、内容等は
細かく書かれている方におまかせしますが( いつものように )



今回
『結成7周年記念』と銘打っているわりには
あまり初期の楽曲が唄われていません。
( どこまでが“初期”という話はおいといて )



その謎(?)が
アンコールで解明されるのですが
聴いていて、ちょっとウルってきてしまいます。



“7年”
「よくぞ、ここまで活動してきたな・・・」と



自分を Berryz工房 に、ひき遇わせてくれた
『なんだか分からない』ものに感謝です。



ですが
今日の公演
メンバー数人
喉の調子おかしくしてるように感じました。



そんなにひどくは無かったですが
今週末には
アメリカ、ワシントン州、シアトル
『Sakura-Con』ですから。



体調は、しっかりケアして
成功お祈りしていますよ。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△