『週刊Berryzタイムス』(2011/05/02)

2011年5月2日(月)
東京
中野サンプラザ
Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜』
に行ってきました。



あのですね・・・
今更ながら自分の語彙の乏しさに腹が立ちます。



Berryz工房のコンサートについて的確に表現する言葉が思い浮かばないんです。



なので Twitter で呟かれていた方の言葉を無断で引用させてもらうと
“多幸感”



もっと歌の上手い歌手のコンサートは沢山あるでしょう。
もっとダンスの上手いグループのコンサートは沢山あるでしょう。



ですが
幸せを感じるコンサート
自分にとって
それは Berryz工房 のコンサートだけなんです。



だからファンになる前の自分には有り得なかった
同一ツアーを複数回観に行くという行為をしてしまうのです。



今回のツアー
自分は残念ながらもう参戦の機会が無いのですが



これからも
幸せを与えることの出来るグループでいてください

甚だ自分勝手な今回のブログでした。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△