『Buono!ライブ2011winter〜Re;Buono!〜』 BD

本日発売
Buono!
初のブルーレイディスク
Buono!ライブ2011winter〜Re;Buono!〜』


自分が観に行った 横浜BLITZ は、フルで生バンドだったんですよねぇ…
良い経験をしました。



「やっぱり Buono! は、ライブハウスだろ」ってイメージもあるんですが
渋谷も、なかなか。



こう書くとチョット誤解されてしまうかもしれませんが
雅ちゃんの歌声が凄く良くなりました。



もともと歌唱力のある子なんですがコンサートだと
「観客まで届かないなぁ…」という印象が
実は前々からありました。



だから
Berryz工房 では 梨沙子ちゃん熊井ちゃん の歌声の方が届いてくる。



なんだか半径5mくらいの距離までに唄ってる感じがしてたんです。( 個人の感想です )



まぁ厳密に、このコンサートから変わったと言うわけでは無いのですけど( スイマセン )
雅ちゃん の歌声もガンガン届きます!



雅ちゃん のシャウトするところ大好きなんです
格好いいですよねぇ〜。



シングル、ミニアルバム
そして
ライブと
夏に向けて動き始めた Buono!


楽しみですねぇ
問題は自分の体力ですねぇ…
( 夏に横ブリ昼夜なんて大丈夫かなww )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△