『大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件』(2011/07/01)

最近更新してませんねー
PCのある部屋にエアコン無いんですよ!(汗汗汗)
本気で小さいPC買おうか悩んでます(笑)



さて久々の更新
下半期初の現場( 当たり前 )
六本木 俳優座劇場へ
劇団ゲキハロ第10回公演『大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件』
を観劇に行ってきました。

『ハイカラ探偵王』清水佐紀2L判生写真2枚セット2011-07-01a『ハイカラ探偵王』須藤茉麻2L判生写真2枚セット2011-07-01a
( 座長居なくてサーセン! )



なんと一列!!
最下手( 首痛い )!!!
近いと凄いですねー!!!!



もちろん握手会の方が接近出来ますが
ほんの一瞬ですから



舞台だと間近で演技してるところが
ずっと凝視できて
田中れいなさんの膝の裏キレイだなー」とか…( ←ここに変態がいます逮捕してください )



ま、半分(?)冗談は置いといて
役者方の呼吸まで聴こえてくるのは
席近の得でありました。



( 車椅子姿の茉麻ちゃんが美しかった! )
( 階段を上っていく佐紀ちゃんには…(頬赤) )



と、まぁ下らないこと書いてますが
タイトル見てお解りの通り
今回の舞台は殺人事件を捜査する話ですから
まったくストーリーについて語れないんですねぇ…
すでにUSTで観られた方も多いのかもしれませんが
ここはマナーとしてネタバレ厳禁で行きます。



で、雑感ですが
今回のゲキハロは良くも悪くも
BS-TBSクオリティー
と、だけ言っておきたいと思います。



ゲキハロと銘打ってることを気にしなければ
楽しめた舞台でした。
( ちょっとシリーズ化するかもしれませんよ )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△