『べりつぅ!』にて

毎週金曜配信の
モバイル文化放送


Berryz工房
清水佐紀 徳永千奈美 須藤茉麻


出演の
べりつぅ! Vol.69にて、



8月10日発売ニューシングル
ああ、夜が明けるの衣装についての感想を問われる
お便りが読まれていました。



…うーん
みんな答え辛そうでしたねぇ(苦笑)



千奈美さんは、かなりぶっちゃけてましたけど
あれでも抑えめだったのではないでしょうか…。
やはり抵抗があるのでしょうね。



彼女たちは
アイドルではありますが
口がきけないお人形さんではありませんから。



何年後かに“アイドル”ではなくなったとき
「あのときは最悪だった」
「絶対イヤだった」
そういう否定話や暴露話ってファンとしてはガッカリ来るんで



本当に嫌だったら今
「嫌だ」
「こうしたい」
という意見は出していっていいと思います。



もう彼女たちはそれを言っていいキャリアですから。

ああ、夜が明ける

ああ、夜が明ける

ああ、夜が明ける(初回生産限定盤A)(DVD付)

ああ、夜が明ける(初回生産限定盤A)(DVD付)

ああ、夜が明ける(初回生産限定盤B)(DVD付)

ああ、夜が明ける(初回生産限定盤B)(DVD付)

ああ、夜が明ける(初回生産限定盤C)

ああ、夜が明ける(初回生産限定盤C)

( 人間なに着ようが中身は変わりませんよ… )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△