8月10日は「ハットの日」

Berryz工房−ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト−

最近またまた暑いですね!
ねこまんが建建です。



と、℃-ute 矢島舞美さんのブログ風出だしで始めてみました
本日のねこまんが工房』 ( 毎日書いてないくせに )



本日
8月10日(水)「ハットの日」は
発売ラッシュです。



まだ Buono! のミニアルバムは聴いていないんですけど



最近思うんです。



Twitterを始めて、
これまでより簡単手軽に生の意見を目にすることが多くなりました



で、
それらを読んで
他人に “ああだこうだ” 言う気はありませんが



だけど自分は、
批評家・評論家ではないんだなって
ファン・応援者なんだなって。



歌を聴いたり、コンサートへ行った感想などは発しますが



決して、
Berryz工房 ℃-ute そして Buono! を知らない人
知っていてもファンでない人が



「ファンなのに、こんな評価してる べりーずこうぼう ってなんなの?」

なんて思われるようなことは書いてはいけないなと。




そういうことを心がけて



日記を、
Twitterからのツイートを、
これからも書いていきたいなと思います。



これは、
あくまでも自分の勝手な考えです。
それが 被応援対象にとって良いことなのか良くないことなのかは
別の場所での議論の対象となることでしょう。



もちろん、
間違い、不手際は厳しく断罪しますけどね。
( 大げさです(笑 ) )



まあ、最近は自分の内で Berryz工房 が居てくれてることで満足しちゃって更新頻度が極めて低いことが恐縮でありますが。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△