Buono! レッツゴー!!!

本日 8月20日)から
Buono! はライブですね。


Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜』

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/event/1105011400_live_buono.html

ハロコンが終了して直ぐ
舞台稽古やイベントリハーサル等も熟しながらの今回
体調面は如何なものなのでしょう?



「喉は消耗品」
なんて言葉も耳にします。



どんどん新しいコをオーディションで選んで
短期間に働かすだけ働かせてポイ捨て。



あの事務所は、そんなこと “だけ” は、しないので安心はしていますが
念入りなケアは、しっかりして頂きたいと思います。



さて今回のライブは
ミニアルバム『partenza』リリースしてのライブですが

partenza

partenza

このミニアルバム
巷では
イロイロな評価があるようです。



自分は元々、ミニアルバムって
コンセプト重視だったり実験的に作製されるものが多いと考えていますが。



K-POP調な曲や
「会いたい 会いたい」と、この頃陳腐なJ-POP歌詞の曲や
中途半端に懐かしい曲のカバーや



アルバム作製スタッフは
この実験的なミニアルバムを
楽しんで
Buono! だったら何でもやってくれちゃうから」
みたいな思いで作製したのではないでしょうかね。



partenza はイタリア語で
“出発” “旅立ち” “スタート” なんて意味があるそうです。



もともと
アニメ『しゅごキャラ!』のテーマソングを
唄う為に作られたユニットだった Buono!
独自に発展を遂げ



レコード会社をzetimaに移籍後の初アルバムで
守りに入らず
この実験的なミニアルバムを以って
Buono! は出発するんだと明示する
スタッフに期待して
今回のライブも。



自分が参戦する 28日() まで
楽しみ待つことにしましょう。
( スタンディングで二公演、体力がもつだろうか…心配だ )

【追伸】
フランキンセンスΨ』が SI☆NA の曲だったというのを今知りました。
物知らずですいません。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△