ホントのじぶん

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
ハロー!プロジェクトからのお知らせ
http://www.helloproject.com/news/110824800_smileage.html


本日朝、飛び込んできた
この出来事は
昨晩の某お笑い司会者の引退のニュースよりも驚きました。



スマイレージ 小川紗季
スマイレージ及び、ハロー!プロジェクト卒業。

『Hello!チャンプル』DVDマガジンメイキングL判生写真15枚セット矢島舞美&小川紗季
( スイマセンこんな生写真しか持ってませんでした…汗 )



自分もイロイロ想定は、しておくもんですが
このタイミングでの「卒業」というものは範囲外でしたね
それに急過ぎます。



小川紗季さんは
1996年11月18日生まれ
現在14歳の中学3年生です。



しかし
“この年頃”は、と考えたら
幼く芸能人になった人たちが引退(や学業専念)を決定する
ありがちな時期ではあります。



将来について真剣に考えるようになる時期。
「自分は本当にこのままでいいのか?」
「他に進みたい道があったのではないか?」
忙しい芸能活動を行っていると、そういう事を考えてしまう時期。



小川紗季さんも
“メジャーデビュー”という目標が有るときは
それに向かって一意専心な気持ちだったのでしょうが
成ったのち、やはり迷いというものが生じてしまったのではないでしょうか。
( ※すべて憶測です。 )




小川紗季からのコメント

いつも応援有難うございます。


わたし小川紗季は2011年8月27日をもってハロー!プロジェクト及びスマイレージ
卒業させて頂くことになりました。


昨年5月にメジャーデビューして以来、スマイレージとして、とても楽しい毎日を過ごしてきました。
でも心のどこかで本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れている気もしていました。
スタッフさんに何度か相談したりして、ずっとずっと悩んでいたのですが、みんなが一生懸命前向きにやっているのに自分だけ迷いながらやる事は、これからのスマイレージにとっても良くないと思い普通の女の子に戻る決心をしました。


皆さんにお知らせをするのがギリギリになっちゃってごめんなさい。


寂しい気持ちは有りますが、スマイレージはいつも笑顔がトレードマークのグループです!


8月27日のイベントの最後まで笑顔で終われるように精一杯頑張りますので、残り短い間ですが
応援よろしくお願いします!


卒業した後は新メンバーも加入してパワーアップしたスマイレージを応援し続けたいと思います。


今まで沢山の応援ありがとうございました。




正直言って
この文章には
キツイ言い方をしたい気持ちもありますが
やはり自分は門外漢なので



さいごに
小川紗季さんには
この歌を送ります。



Buono!ホントのじぶん

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△