『Rock'n Buono!4』(2011/08/28)

昨日
2011年8月28日(
横浜BLITZ
Buono!ライブツアー2011summer 〜Rock'n Buono!4〜』


昼夜参戦しました。
『Rock'n Buono!4』日替ソロ2L判生写真2枚セット2011-08-28嗣永桃子a『Rock'n Buono!4』日替ソロ2L判生写真2枚セット2011-08-28夏焼雅a『Rock'n Buono!4』日替ソロ2L判生写真2枚セット2011-08-28鈴木愛理a



唐突にですが
Dolce として今回も一緒にライブに参加している
バンマス ejiさんのブログ記事です。

Buono!ツアー横浜2days★|ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ejipiano/entry-11001104664.html

( なんだか回を追うごとに Dolce が可愛くなられている気がする Buono! からナニか吸いとってる? )


ejiさんのブログを読みながら
こんなこと考えてしましました。



Buono! が活動していく意味って何でしょう?”



嗣永桃子
夏焼雅
鈴木愛理
3人とも Berryz工房 ℃-ute のメンバーとして忙しくしている中での活動です。



ライブ、イベント、リハーサル、撮影、レコーディング、取材等々
頭脳、体力ともに連日目一杯に使って。



正直いうと
ゲキハロ戦国自衛隊の稽古も他のメンバーに比べて参加出来なかったりしてたりと
一部支障をきたしている所もあったりもします。



金儲け目当てで事務所がやっているなら、正直そんなに儲かっていないでしょう(笑)

しかしまぁ、Buono!の三人の成長っぷりはほんとにすごいです。
苦手だったハモりも今ではなんなくこなしてるし、
ダンスはどんどんセクシーになってるし、
曲中の煽りもほんとにかっこいい


こちらも負けてられん!
とテンション上がりすぎて負傷してしまうわけですな。笑


ぶっちゃけ4年前はこんなライブができる日が来るなんて想像してなかった。
だから、ほんとに感動するし三人を尊敬してます


>しかしまぁ、Buono!の三人の成長っぷりはほんとにすごいです。
今回観て本当にそう思いました。
初期の可愛らしい歌声から楽曲が成長していくのに合わせて成長していく歌声
生バンドに負けないくらい力強くなりました。



>こちらも負けてられん!
ejiさんの、この言葉
これが自分の
Buono! が活動していく意味って何でしょう?”
答えです。



これは Berryz工房 ℃-ute の他メンバーも、そう思っているのではないでしょうか



「もも、みや、あいりが、あんだけやってるんだから私たちだって負けてられるか!」



シナジーとでも言うんでしょうか?
そのような効果でメンバーに奮起を誘い
個々のレベルアップ、グループとしてのレベルアップ
そんな事を事務所は考えて Buono! を活動させているのではないでしょうか?



Berryz工房 ℃-uteは、すべてのメンバーが同期なので
モーニング娘。のような先輩後輩があるグループのように
「あの人みたいになりたい」なんていう向上心が希薄かもしません。



先人たちが通った道が無いというのは結構厳しいもんです
( まあ偉大な先人たちが居るというのもやり辛いもんでしょうけど )



Buono! は暗い道の先を進み灯りを点し標となる
そんなグループなんではないでしょうか。



コンサートを観ていると
ここ1,2年で
Berryz工房
℃-ute
グループとしての力がドンドンアップしていると感じます。



活動はハードですし
世間一般から見れば
まあ正直報われていないところもあります。



しかし
この努力が将来への糧となります
逆を言えば
今努力をせず流れで活動しているコは
今に痛い目に遭うだろうし
先は無いでしょう。



だから
将来のためだからといって報われない現在を頑張れ
って言ってるわけじゃ無いですよ。



今回のライブも最高でしたし
安定を求めずに進化を求める姿勢にも頭の下がる思いでした。

『Rock'n Buono!4』日替ソロ2L判生写真2枚セット2011-08-28嗣永桃子b『Rock'n Buono!4』日替ソロ2L判生写真2枚セット2011-08-28夏焼雅b『Rock'n Buono!4』日替ソロ2L判生写真2枚セット2011-08-28鈴木愛理b
( ちょっ! 日替りの2枚目が神懸かっとる!! )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△