気持ちが大切

昨日の
℃-ute 鈴木愛理さんのブログには
「グッ」と来ました。

℃-ute 公式ブログ/うってた。(あいり) - GREE
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/598069545


おっさん例えで恐縮ですが
いかに有名なオペラ歌手が美空ひばりさんの歌を唄っても心に響かず上滑りしたりしますもんね。

だから
技術のある歌手ではなくて
気持ちでうたう歌手になりたい。

ただ、それには、やはり、それなりの“人生経験”が必要でしょうね。
『歌の道』も長く深く険しいです。*1




さて、その
鈴木愛理さんが
Berryz工房 熊井友理奈さんと


演劇のチケットサイト Confetti(カンフェティ)のフリーペーパー
『Confetti』 Vol.082 2011 10月号で
ゲキハロ戦国自衛隊についてインタビューに答えています。


( ※画像をクリックすると大きくなります。 )



ふたりともリーダー的存在!?



インタビューを読むと舞台観劇への期待が膨らみますねぇ。



演者が真剣に“心”込めて演じている舞台
観ている側も真剣に“心”で観させていただきます。

劇団ONLINE 劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊』公演情報
http://www.gekidan-online.com/news/105.php

あっ、ちなみに『Confetti』 Vol.082 2011 10月号は
こちらから↓全頁見られます。
http://db001.super-page.jp/012Lb234IO245U3IMw8/000/pageSlide.php?kanren=1&f17=lrp0082_&-max=24&-parent=562&-sortfield=f18&-sorttype=ascend&defNo=0
( オーベルシュタインだ! )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:知ったかぶりです。