NexT From JP. Vol.6 に熊井友理奈インタビュー

( タイトル通り )
apple
iPhone iPod touch用と、iPad用のアプリ


NexT From JP. Vol.6(電子マガジン)に

Berryz工房 熊井友理奈さんのインタビューが載っていると聞いたので
ダウンロードしました。


NexT From JP. Vol.6


カルチャー全般からテーマをピックアップ
オンタイムの注目や人気はフォローしながら
近い将来の大ブレイクを予感させる
ネクスト」な人や事柄、コンセプトやコンテンツを発信!
雑誌的な楽しさに加えユニークな音声や動画、いろんなリンクを組み合わせて...
媒体そのものがネクスト感を満載した「アプリ・メディア」です。


9月7日 最新号Vol6リリース!
特集「CURATORS'8」…各界のトップランナー8人が、
「いま、注目する人ベスト3」を推挙!!
コレを見れば、世の中の流れが見える!?
亀田誠治/石川光久/丹羽多聞アンドリウ/大根仁
吉田豪/ピストン西沢/岡田斗司夫/西村等
さらに名前が挙がった中から、編集部も注目した
森本千絵熊井友理奈角張渉の3人をクローズアップインタビュー!


iPhone iPod touch
http://itunes.apple.com/us/app/next-from-jp-for-iphone/id421342310?mt%3D8

iPad
http://itunes.apple.com/jp/app/next-from-jp./id416060690?mt%3D8

( ※アプリのダウンロードは無料ですが実際に雑誌を読むのには450円かかります )



購入しただけなので
これから読みます。



【追記】
読みました
内容については一切言えませんが。(買ってねー)


さすがは電子書籍
動画(コメント)が見られたりして。


ちょっと雑誌としてはボリュームが足りないかなぁ、なんて
思いますが


目新しくて面白かったです。



ちなみに
アンドリウ兄さんの注目する三人
熊井友理奈さん以外の他の二人は


大政絢さんと
岡本杏理さんでした。
( 共に元ケータイ刑事……だったら…… )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△