DVD

そういえば発売日当日では無かったのでブログに書かなかったのですが
こちらも購入してました。



『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜



『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜



やっぱりダンス凄いですよね
そしてラストの愛理ちゃんの歌…(涙)。




劇団ゲキハロ第10回公演『大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件』



劇団ゲキハロ第10回公演『大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件』



自分的に、これはゲキハロだとは思ってないんですが…
佐紀ちゃんサイコー!




そして届きました。
『らん2010』



『らん2010』




『らん-2011New version!!-』



『らん-2011New version!!-』


秦建日子さんの主催する劇団「秦組」公演
℃-ute 矢島舞美さん主演舞台です。
まだDVDは未観なんですが生で観た 2011Ver.
舞美ちゃん凄ぇッス!



そして実は
戦国自衛隊死守セヨ
こちらから随分影響受けてるんですよねぇ。


舞台に行かれなかった方は是非!
こちらのHPより購入できます。
http://officeblue.jp/act/stage.html



それ以外にも
DVDマガジンとか
ハロー!チャンネルDVDとか
FCからBerryz工房ファンの集い』のDVDとか
かたっぱしから観ます。
△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△