モベキマスってなに??

モーニング娘。 道重さゆみさんの
新しいユーストリーム番組が配信*1されるそうです。

道重さゆみからのお知らせ! 2011/10/04


モーニング娘。 道重さゆみからハロー!プロジェクトの新USTREAM番組のお知らせです!

道重さゆみの『モベキマスってなに??』】
http://www.ustream.tv/channel/sayumbcms

第1回目は10月6日(木)22:00〜
記念すべき第1回目のゲストはスマイレージから和田彩花福田花音!!
ユーストリー娘。でレギュラーになれなかった、道重さゆみの逆襲です!!
番組ハッシュタグは #sayumbcms


ぶっちゃけちゃいますと
現役モーニング娘。の中で唯一
一般層に認知されているのが 道重さゆみさんです。



その道重さんにメンバーを紹介してもらって
一般大衆への ハロー!プロジェクトの認知度向上の足がかりとする。




良い企画だと思います。



高橋愛さんが卒業した
ハロー!プロジェクト
新時代突入です。



モベキマス全体で打って出る
スタートの番組として
期待してます。

( USTを一般大衆が見るか?という疑問は却下 )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:?でいいのかな