『ゴメンナサイ』(2011/11/04)

Buono!
主演映画
『ゴメンナサイ』



ユナイテッド・シネマ豊洲まで観に行ってきました。



『ゴメンナサイ』



映画が映画なもので
内容も感想も何も言えませんので



みなさん
是非!
観てください!!



多くの人に観てもらいたい映画となっておりました。






さて
今回会場での席が、かなり良い席で
前も横も通路という



舞台挨拶で登場した
嗣永桃子さん
夏焼雅さん
鈴木愛理さん
が( あと監督さんも )
とても間近を通られて!



気分上がっちゃいました( ←まだまだ若いな )



特に
さんが
まるで髪の毛洗って
そのままセットもしないかのような
さらさらストレートの黒髪で
目を惹きました。



【途中に追記】
Buono!ブログに画像がアップされました
映画「ゴメンナサイ」の画像 | Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

( 実物は、もっとキレイだった )






本日で一旦
劇場上映は終わってしまったようですが
これから順次公開されるでしょうし ( しないのかな? )
DVD・BDでもいいので
観てください!!

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△ <ミンナ ゴメンナサイ・・・