社長ぉ

11月25日(金)深夜
テレビ朝日系で放送された
タモリ倶楽部
「もしアイドルヲタクがタワーレコードの社長だったら」



タワーレコード社長の嶺脇育夫さんが
アイドルオタクだってことは話には聞いてたんですけど



いやぁ〜笑わせて貰いました。



熊井ちゃんの生写真多すぎでwww



最近は一般席が多いですが
ファンになって、はじめはファミリー席要員だったので
一緒に座って見てたかも(笑)






その番組の中で
「アイドルは弱ってる時に “スッ” っと入ってくる」
なんて内容のことを言ってましたが。



まさしく
自分が、そうでした。



自分は
Berryz工房℃-ute
埋まりましたので
他のアイドルに傾くことなんか有りませんけどね(真剣)


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△