『王様ゲーム』先行プレミアム上映(2011/12/07)

昨日
帰ってきて
Buono!
『Rock'n Buono!4』BD見てたら
寝落ちしてしまいましたが




行ってきました。




王様ゲーム
先行プレミアム上映
シネマート新宿 18:00開演回



『王様ゲーム』チラシ表



感想については
未観の方に余計な先入観与えちゃうので
書きませんが
こりゃ観るべきです




熊井ちゃんファンは!




いや(汗)
ファンじゃなくても!




そして
上映後の舞台挨拶には




熊井友理奈さん
『王様ゲーム』 プレミアム生写真 熊井友理奈




徳永千奈美さん
『王様ゲーム』 プレミアム生写真 徳永千奈美




矢島舞美さん
『王様ゲーム』 プレミアム生写真 矢島舞美




登場




これまた内容は
素早くtwitterでツイートされている方が居ますので
いまさら書くのは恥ずかしいのですが




熊井ちゃんトーク
( ある位置で )安定してますなー
撮影時のエピソードは何度も耳にした
「主役のプレッシャーで食欲が無くなってしまった」ハナシでした。
千奈美ちゃんは知らなかったようですが )




観客が王様となって3人が
それに応える王様ゲームコーナーでは
舞美ちゃん夏焼雅さんの物まねをやることに
「ミヤビーム!」 可愛かった!
やった後の照れがまた可愛かった!!




千奈美ちゃんトークの中に
ちょいちょい英語が入っていて
熊井ちゃん「ルー徳永」って呼ばれていましたね。
ニュージャージーのMCは任せたぞ! )





おしまいは
ハイタッチ会
( 正直自分的には要りません )
( 緊張しちゃうんです(笑) )





結末知った上で
もう一回観たいなー。
( あっ、これも感想だ・・・ )





日記 ― GREE
ダンスオブヴァンパイア


http://t.gree.jp/?action=public#action=blog_view_per_entry&blog_id=613026881&group=single-blog_view_per_entry&tab=blog_view_per_entry&user_id=30393881


もぐもぐ熊ちゃん


楽屋に入ってからは、ひたすら熊井ちゃんが、ポップコーンを食べ続け、なんだか可愛らしかったから



写真とっちゃいました


モグモグ熊ちゃん


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△