『数学♡女子学園』始まる

見ました( 録画でサーセン ^^;




1月11日(水)25:14から
日本テレビにて放送された




『数学♡女子学園』



数学女子学園|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/sj/



「第1話」2012/01/11

佐藤一樹桜田通)は、数学嫌いにもかかわらず、なんと数学専門の高校、私立町田数学専門高等学

校に間違って転入してしまった。しかし、生徒たちは美少女揃い。その中でも別格の自由奔放な美少
女・町田ニーナ(田中れいな)と出会う。ニーナは一樹を召使いに任命したりして、初対面から言い

たい放題。


そんな二人のやりとりを見ていた立川さゆり(道重さゆみ)は、一樹が自分のスカートの中を見たと

言いがかりをつける。そこにニーナが登場し一樹を助けるために、さゆりに数学バトルを挑む。さゆ

りは、自分のスカートの中を覗かれたことについて黒板にものすごいスピードで数式や図式を書いて
いく−

ストーリー|数学♥女子学園|日本テレビ ストーリー|数学♥女子学園|日本テレビ ストーリー|数学♥女子学園|日本テレビ

これは、あれですかね?
見てないんですけど大所帯グループが以前やってたドラマの
真逆のテーマを用いて
同じ方向性を狙ってるんですかね。




娯楽作品としては
楽しく見させていただきましたが。




舞台で素晴らしいストーリーで
素晴らしい演技をしているメンバーも
出演者の中には居るのに




「もったいないなー」
「無駄使いだなー」
なんて思ってしまいます。




しっかりした演技ができる場所を提供してあげてほしいんですよ!!




まあ、これから
2話3話と
℃-ute Berryz工房 のメンバーが
登場しますから
しっかり見ますけどね。


( フレッシュ担当( 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 )が出ないのはなぜー? )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△