『仔犬ダンの物語』

渋谷のシネマヴェーラ渋谷という映画館で
仔犬ダンの物語が上映されるというので
観に行ってきました。



テレビ東京 CINEMA STREET / 仔犬ダンの物語/ミニモニTHEムービーお菓子な大冒険!
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/cinema/morning/index.html


シネマヴェーラ
http://www.cinemavera.com/index.html


柄本明さんの特集の一環で上映されたようです。




実は初めて観ました!




ストーリーもファンの方なら既に御存じのことかと思いますが
いやいや
結構面白かったですね。




オーディション合格したばかりの
ハロー!プロジェクト・キッズ
(除く須藤茉麻菅谷梨沙子鈴木愛理萩原舞




の女優陣の自然な演技が
芦田なにがしちゃんより、ずっと好感がもてました




それに
現在を状況を知ってみると
それはまた別の感慨にも浸れて。
お姉さんず萌えがスゴイ )




主演 嗣永桃子より
名前が上にあるモーニング娘。の茶髪金髪率が高いのが気になりましたが
平日の昼間っから行って良かったです。




もも、あんなに自転車乗れんだね )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△