burn the bridge behind

昨日
見ました?




いえね
『数学♡女子学園』 第3話
のハナシなんですけどね。




まだ
日本テレビのみで
しかも深夜だったので
まだ見られていない方も多いかもしれませんが




Berryz工房ファン
とくに
須藤茉麻ファン
の方には
相当、怒り混じりな内容を含んだ
お話しでした。




「そこまで言うかね・・・」
という。




ですが
茉麻本人は
先日のファッション雑誌の特集モデルもそうですが
覚悟を決めたんだと思います。




Berryz工房
自虐を言わないグループです。




もちろん
多虐も言わない




優しいグループ。




自分は、Berryz工房
そういう所が好きなのですが




それが悪く作用することもあります。




深く言葉を交わさなくても理解しあえる仲。




が転じて大事な事さえ言葉に出して伝えづらくなる。




茉麻の件についてが
そうだという事実はありません。





今回の二つの屈辱的な仕事を請ける事で
茉麻は甘えが許されない場所へ
自らを追い込んだのではないでしょうか。




TV画面に映った姿より
年明けに撮られた画像は
目に見えて変わられておりました。




ちょっと急激過ぎると身体が心配なのですが。
( インフルエンザ感染の件もありますし )




“後ろの橋を燃やした”
強い覚悟




尊敬します。




( 今回は100パーセント 妄想を元に書いた日記であり事実ではありません )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△