『ストロンガー』(2012/03/16)

昨日は
六本木 俳優座劇場に
散歩道楽特別公演vol.2 ストロンガー』
を観に行ってきました。



『散歩道楽特別公演vol.2 ストロンガー』



なんと一列目!



同劇場で公演された
『ハイカラ探偵王』
を観に行った時も一列目だったんですよ
俳優座劇場とは相性が良いみたいです。
( 舞台の一列目は良し悪しですが(笑) )



公演は、まだまだ続きますので
ネタバレになる感想は控えたいのですが



う〜ん
どうなんでしょかねぇ・・・
自分的には手放しで絶賛できる脚本ではなかったです。



ちょっと何をしたいんだか
判らないトコがあったんですよね・・・



細かく言えなくて申し訳ないんですが。




℃-ute
三人の演技は好かったんではないでしょうか



萩原舞ちゃん
頑張っていました!



岡井千聖ちゃん
の軽い
少し抜いた(抜けた)演技が
重い空気の空間に風を通します。



中島早貴ちゃん
今、ああいう人物を演技させたら
右に出るヒト居ないんじゃないでしょうかね
素晴らしいです。



ただ
どうしても当て書きだと
どの舞台でもキャラが似てしまうので
三人が登場人物を
入れ替えた舞台も観てみたいですね。



舞台は
20日まで
まだまだ公演はありますから
興味ある方は是非
劇場まで。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△