『ベリーズステーション』(2012/04/01)

4月1日(
よこすか芸術劇場



Berryz工房コンサートツアー2012春〜ベリーズステーション〜


BZS


清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美
須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子


ちょっと家から遠いのですが
天候も良く旅行気分で楽しんできました。



最近は
コンサート観ながら
「ブログなんて書こう・・・」
なんて考えることが無くなって
純粋にコンサートを楽しむことしかしてないので



殆ど覚えてないんです!



それでも今回は
菅谷梨沙子さん
誕生18周年イベントがあり
大変盛り上がりました。



コンサート終了後の鳴り止まない
梨沙子コール



感動モノでした。



会場を出ても盛り上がってましたよ。
( 立地的に世間と離れてることもあってですが(笑) )



行ってよかった!



そう思える
コンサートでした。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△