『美しくってごめんね』(2012/04/15)

行ってきました。


℃-ute
1年振りのコンサートツアー



℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜』


美しくってごめんね




サンシティ越谷市民ホール



まあ
「行ってきました」
と言っても
激近な場所なので
出掛けたという感覚がまるで無いのですが



素晴らしかった!
凄かった!




ダンス
演出



ホント
よく出来ていました。



去年



スマイレージ
Berryz工房



との合同コンサートを経験して
一段と成長した感じがしました。



メンバー
矢島舞美さん
中島早貴さん
岡井千聖さん
萩原舞さん



歌が明らかに上手くなっているのですが



もともと上手い
鈴木愛理さんが
更に上手くなっていて



ちょっと抜きん出た感がありました。



ちょっと
上手すぎてバランスが崩れてると自分には思わせる
曲があるほどに・・・。






さて
ここまで絶賛の嵐でしたが
ひとつイチャモンをつけると



ツアータイトル
『美しくってごめんね』
と銘打ってる割には
美しくってごめんね感が無い
です。



ちょっとセットリストのネタバレになりますが
コンサートの要となる部分が



最新アルバム
『第七章「美しくってごめんね」』
の曲では無く



前アルバム
『超WONDERFUL! 6』
の曲が占めているんです。



この傾向は
Berryz工房のコンサートでもありますが
℃-uteはコンサート1曲目から
“あれ”ですから・・・。



まあ
ツアータイトルが
『美しくってごめんね』
なので
そこに気になるだけで



気にしなければ
ホント
アイドル最高峰のコンサートでした。



今回は
コンサート終了後に仕事があったため
ファミリー席で観ていたのですが
次は一般席で観たいですね。


℃-uteで一般席ってちょっと緊張する )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△