『ベリーズステーション』(2012/04/29)

( もー千龝楽です! )
( 早いなー!! )



4月29日(
Berryz工房コンサートツアー2012春〜ベリーズステーション〜


BZS



中野サンプラザ



暑い熱い一日でした。



℃-uteとの合同コンサートも楽しいですが
やっぱり単独コンサートは最高ですね。



さてもうネタバレ解禁なわけですが
ここを読まれている方ならご存知でしょうが



今回のコンサートツアー
舞台にメンバーたちの表情などをアップで映す
大型ビジョンが在りませんでした。



前コンサートツアー
『週刊Berryzタイムス』では
二画面も装備されていたというのに…。



憶測は良い方にも悪い方にも考えられますが
真相が分かるわけでもないので
それについては言及しませんが



歌も表情も楽しみたい自分は
やっぱり大型ビジョンが欲しかったです。



言っちゃうと
そこが唯一の残念な所で




NEWアルバムを引っ提げた
今ツアーは



アルバム曲を見せ球にし
懐かしい曲を変化球にしてカウントをとり
のれる鉄板曲で三振を取る
エースピッチャーのピッチングで( ←野球知らないくせに )



ホント安心して観ていられましたが
そこで安定を求めるのではなく



セットリストを進化させていったり
最終日の公演を直ぐに編集しUSBメモリにコピー販売してしまうなどという
前代未聞なことを行ってしまったり



“守りに入らず攻めて出る”の精神を
感じ取ることができました。



やっぱり自分は
Berryz工房が好きなんです。
Berryz工房のコンサートが好きなんです。



次の単独コンサートの
発表が早い時期に在りますように



今は願うばかりです。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△