『ステーシーズ 少女再殺歌劇』(2012/06/06)

昨日
リーダー道重さゆみさん
を除く



モーニング娘。
が出演するミュージカル



『ステーシーズ 少女再殺歌劇』
を観劇してきました



あらすじ見たら面白そうな内容だったので
申し込んだのですが



実際観ると
「この内容をモーニング娘。にやらせるか…」
なんて感想が



最初浮かんだのですが
観続けていると
物語に惹き込まれていきました
( テーマがテーマなので全く感情移入は出来ませんでしたが… )



正直“ミュージカル”と知らずに
申し込んでしまったくらいなので
「歌多いなー」
って感じてしまいましたが
( これは自分が悪い )



歌部分は
田中れいなさん
さすが!
感情を揺さぶるような歌声では
ありませんが
きちっとまとめてきます



芝居部分は…
良くも悪くも
田中れいなさんでしたが



芝居部分では
やっぱり
工藤遥さん
でしょう!



役柄的に
目にいく役なのですが
その役がもらえるということは
実力があるからなわけで



このコは
ストレートプレイで観たいです



その他
「なかなかやるなー」
というコもいましたが



なんで
モーニング娘。の舞台って
あんなにメンバーに台詞量の差があるんでしょうか?



唸り声だけのコとか
居たような気がします



まあそれが実力の差って
ことなんでしょうけど



自分的には
「全員に見せ場が欲しいなー」
なんて思ってしまうわけです



結局何が言いたいかというと
結構面白かったです
DVD買おうかな
( ↑かなりな誉め言葉 )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△