『大人の時間2』(2012/06/11)

昨日は
劇団 大人の麦茶
の公開飲み会



『大人の時間2』



に参加するため
下北沢まで行ってまいりました



20時からの開演なのですが
開場19時からの1時間は
ご歓談の時間ということで
自由に劇団員の方とお話が出来たりもしたのですが



内気な性格なもので
あまり話すことはできませんでした



内容は
USTで配信されたので見られていれば
分かると思いますが
( 裏で℃-uteやってたからなー )



前回同様
しっかりした内容でした



実はもっと
フリートーク多めの
グダグダした内容が好みなのですが



みなさん
真面目なのですよねー(笑)



会場には
呟いてはいけないと注意?があった
某M。のKちゃんさんも居らして



公演終了後は
普通にみなさんと混じってらっしゃいました



十数年後は
現在のハロメンともこうなっていくのかなー
って感慨深かったですが
多分Kちゃんさんだからだと思います



さあ来月は
またまた下北沢に
行かなくてはならなくなりました
( 嫌々じゃありませんよ! )



劇団プロジェクト
大人の麦茶 大人の特別公演2 『多摩多摩迷子』
http://gekipro.com/Gekipro/stage/?id=112


『多摩多摩迷子』
『多摩多摩迷子』



宮原将護さんの一人芝居もあるので2回も行かなくては…
再( 嫌々じゃありませんよ! )
(笑)

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△