『Berryz工房七夕スッペシャルライブ2012』(2012/07/07)

昨日
Berryz工房のコンサート



Berryz工房七夕スッペシャルライブ2012』
織姫Ver.



を観に
横浜BLITZまで行ってきました



『Berryz工房七夕スッペシャルライブ2012



早速ですが
セットリスト(コピペ)


01. 世の中薔薇色
02. 本気ボンバー
03. 友情純情 oh 青春
04. 女子会 The Night
05. フラレパターン
06. バカにしないで
07. マジグッドチャンスサマー
08. BOMB BOMB JUMP
09. 単純すぎなの私
10. ジリリ キテル
11. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
12. 雄叫びボーイWAO!
13. Because happiness
14. かっちょ良い歌
15. ライバル
16. 一丁目ロック


アンコール
17. BERRY FIELDS
18. CLAP!
19. BE



『Berryz工房七夕スッペシャルライブ2012



新旧織り交ぜた楽曲で
とても好いコンサートでした
完全にライブハウス仕様で



全て7人で唄い7人で踊る
通常のツアー仕様よりハードな
コンサートだったと思います



( 正直コンサートの流れが止まるソロ歌唱なんて要らないんです! )



秋のコンサートツアーは無い見通しですから
このコンサートは大変貴重でしたね



Berryz工房のコンサートにしかない
多幸感



とても大事なものです






強いて残念な点を言うとするなら
新曲の
cha cha SING
の披露が無かったことですかねー



つんく♂P
セットリストを決める
ハロコンに遠慮してのことでしょうか



とかく
ファンの立場としては
Berryz工房に対して
扱いが悪いと感じてしまい



事務所、マネージャーに
鬱憤を溜めてしまうのですが
本人たちに会えると
どっか行っちゃうんですよね
そんな気持ちが


( 良いのか悪いのか…苦笑 )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△