劇団ゲキハロ第12回公演『キャッツ♥アイ 盗む側にドラマがある』(2012/09/28)


『盗む側』
初観劇です



劇団ゲキハロ第12回公演
『キャッツ♥アイ』


『キャッツ♥アイ』




『盗む側』はオリジナルにもとずいた物語ですよね
自分もジャンプ読んでたはずなのに
ほとんど覚えていませんでした



今回席が一列で通路席という環境で
全体は見渡せないんですが近くにきた時の迫力は!



「あ、舞美ちゃんの脚にブーツ跡が・・・」
「ふっ腹筋」




まあ
そこは
おいといて



(汗)



もうちょっとシリアスな話になるのかな?
と思っていたら笑いの部分も多く
ラストは爽やかに



と言っても
泥棒は泥棒ですけどけどね



ちょっと原作読んでみたいなー
ラストってどうなったんだろう?



『盗まれる側』キャストはどう噛んでいくのかと思ったら
まあほぼ無理やり入れ込んだ感じですか



『盗まれる側』
『盗む側』
物語の間にあったエピソードとなるんですかね



今日明日は東京千穐楽
みんな怪我なく
突っ走っちゃって下さい!


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△