Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜(2012/11/07)

おとといの話ですが
2012年11月7日(水)



Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜
SHIBUYA-AX



参加メンバーは



Berryz工房から
清水佐紀
徳永千奈美
菅谷梨沙子



℃-uteから
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖



清水佐紀 徳永千奈美


菅谷梨沙子 鈴木愛理


中島早貴 岡井千聖



開演前
佐紀ちゃん
リハーサル終了後転んで腰を強打し
救急病院で診断を受け
本日は椅子に座ってのパフォーマンス
というアナウンスがありました



かばいつつの踊りですが
おしまいまで完走されました




セットリスト(貰いものを加工)


01.超Happy song
02.ダーリン I Love You
03.気まぐれロマンティック(清水佐紀)※いきものがかり
04.恋のスーパーボール中島早貴)※aiko
05.愛のしるし徳永千奈美)※PAFFY


企画
ソロアーティストのなりきり
コンサートアンコール開けのMCを行う
中島、徳永、岡井が参加


06.IMAGE DOWN(岡井千聖)※BOφWY
07.遠く遠く(鈴木愛理)※槇原敬之
08.最後の雨(菅谷梨沙子)※中西保志


企画
替え歌大喜利


09.悲しきヘブン(℃-ute 3人)
10.愛の弾丸(Berryz工房 3人)
11.本気ボンバー
12.JUMP
13.友情純情oh青春


encore
14.スッペシャルジェネレーション
15.Danceでバコーン
16.甘酸っぱい春にサクラ咲く



いやあー
楽しかったですよ
率直にいえば!



久々でしたし!
生バンドだし!



圧が違いますよ
圧が!



その圧に負けない
歌声!



梨沙子の凄まじさを
再認識しました



ちっさー
凄く成長してますね
『悲しきヘブン』
カッコよかったなー



トークの企画コーナーが長いと
言われがちですが
今回は、そういうイベントですからね
ソレを楽しんだ方がいいと思います。




来週は
横浜BLITZ
須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
矢島舞美 中島早貴
ガーディアンズくるかなー )



再来週は
Zepp DiverCity
須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈
鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞
ちっさー入れたBuono!が観たい )




行けるとこ全部申し込んだら
全当してしまって
「平日ツライなー」
なんて思っていましたが
今や楽しみでしょうがないです!


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△