『Hello! Project 春の大感謝ひな祭りフェスティバル2013 〜Berryz工房10年目突入スッペシャル〜』(2013/03/03)

2013年
3月3日(



Hello! Project 春の大感謝ひな祭りフェスティバル2013』



昼公演
Berryz工房10年目突入スッペシャル
を観に
パシフィコ横浜まで行ってきました



2週続けて
Berryz工房のコンサートのために休みをとったため
今回はどうしようかなあ〜
なんて思っていたのですが



Berryz工房9周年のスッペシャルな内容ということで
仕事場から会場へ、終わったら、また仕事場へのハードな工程でしたが
行ってホント良かったです!



Berryz工房Buono!のコンサート以外は基本
ファミリー席の自分なのですが
今回の会場はファミリー席が会場の前方の設置され
自分は6列目くらいの席だったのですが
座席はパイプ椅子で
並んで座っていると身動きとれないし
長時間の着席には全く適してないので
かなり不快適なものでしたが



Berryz工房のパフォーマンスで
それらは全て帳消しになりました





( ちょっと涙しました )
Berryz工房最高ー! )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△